やばグ

今日も今日とて楽しさ重視。

Next SPARKLING!!

こんにちは。はまです。

 

今日は2019年6月8日。

ラブライブ!サンシャイン!! 5th LoveLive! ーNext SPARKLING!!ー 当日ですね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

たった今飛行機が定刻通りに熊本を飛び立ちました。せっかくなので写真を撮ります。

f:id:yabaihmsk:20190608110654j:image

霧がすごくてよくわからんけど田舎っぽい景色です。

 

f:id:yabaihmsk:20190608110657j:image

今雲を抜けました。と思ったら上にまだ雲がありますね。どうなっとるんだ。

 

 

さて、前回の記事を読んでくれた方はご存知かと思いますが僕は先日仕事を辞めました。そして本日、26年と少しの間過ごした熊本に別れを告げてきました。

 

今日という日に新たな輝きを目指して旅立つということについて、ラブライブ!サンシャイン!!の物語と絡めてあれこれ語ればそれなりにエモくなったりするかもしれません。

しかし、僕は今のところまだ仕事を辞めただけです。仕事辞めました!なんてことを作品の物語のエネルギーを借りて劇的に飾り立てても、それはずるというか虚無というか、なんか自分に酔ってるみたいでダサいですよね。

 

今の僕だからこそ受け取れるメッセージが、エネルギーが、間違いなく今回のライブには詰まっていると思います。今日僕にやれることは、全身でそのエネルギーを受け取ることだけです。

そしてそのエネルギーを糧として、これから始まる挑戦の日々の中で僕が何者かになれた時。その時は胸を張って、べろべろに自分に酔いながら劇的な自分語りをしてやろうと思います。や、たぶんやらんけど。

 

Next SPARKLING!!

直訳すると「次の輝き」。

劇場版の最後の曲という意味でも東京ドームを通過点としてたどり着いたAqoursのライブという意味でも、めちゃくちゃ良いタイトルですよね。

今日Aqoursが魅せてくれるのはどんな輝きでしょうか?ワクワクが止まりません。

 

皆さんも誠心誠意、Aqoursの次の輝きを見届けましょう。

そして、貴方だけの次の輝きがみつかりますように。

 

f:id:yabaihmsk:20190608110700j:image

遠くに強そうな山がちょっと見えます。あれは富士山ですか?富士山だといいな。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

それでは皆さんメットライフドームで会いましょう!